プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その3

2.jpg

さてさて今日もやっていきましょう!
本日のお客様はリスの『レベッカ』様
ツンとしたお嬢様です。
(そこなお馬さま。またのお越しをお待ちしております^^;)

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

1.jpg

ご希望は『シックで落ち着きのある部屋』とのこと。
シックだと茶系でしょうかね?

3.jpg

そして出来たのがこちら!(*゚▽゚)/
落ち着き・・・?はあるでしょうかね?
レベッカ様はソファでうたた寝しております(^^;)
しいて言うなら床をもっと違うのにすればよかったでしょうかね。

そして次の日。

5.jpg

売り込みをかけて出会ったのは、カエルの『ガチャ』様
リアルの私はカエル苦手なんですがロボっぽいから大丈夫だよね?(;°Д°)

4.jpg

ご希望は、『ロボットみたいな家具が好き』とのこと。
ロボロボまみれにしてしまえばいいのだろうか?
ロボットのくくりがわからない(´・ω・`)

6.jpg

整いました!(`・ω・´)キリッ
ロボットテレビにロボットソファ、ロボットベットにランプ。
さらにロボット時計やコンポ。
あとは家電などを散りばめて。
これで満足ですかお客様!ヽ(´□`;

7.jpg

ご満足いただけたようでよかったです(*´∀`*)
本日の営業はこれにて終了。
お疲れ様でした~

8.jpg

っとおもいきや・・・なぬっ!?
あのゴルフ三昧な社長が顔を出すだと!?
ゴルフのお誘いかしら?(o´∀`)ノウホッホーイ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
