プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その1

2015092121090000.jpg


本日はこれを買いました♪
前々から、どうぶつの森やってみたかったのですが、
どうしても現実との時間リンクが不満だったので、手が出しにくくて(^_^;)
なので、これに挑戦してみました!

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

2015092120040000.jpg

始めていきます!
どうやら自分で姿を決められるらしい。
少しツリ目のお姉さんにして、いざ!

2015092120070000.jpg

入社後、早速コーディネートを任されることに。
チュートリアルってやつですね(^▽^)
依頼者の希望は『ラブリーな感じの部屋』とのこと。

2015092120190000.jpg

タクミ先輩の教え通りに手当たり次第にピンク家具を置きまくり。
すると高評価を。
ってここはタクミ先輩の家だったのねil||li▄█▀█●il||li
今まで寝袋生活・・・・。
今日からこの部屋でラブリーに生活してください(^^;)

その2に続く~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索