プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




PSPのスタンドを求めて

2015081814570000.jpg

201508181134000.jpg


最近やっていなかったPSPを引っ張り出してきてまたやり始めたのですが・・・。
どうしても重い(-"- )
持っていると辛いので、スタンドを探し求めににダイソーに行きました(*゚▽゚)/

ネットで調べて『ねじねじ棒』なる物が良いらしいので探してみたのですが・・・・なかった(´・ω・`)
仕方なしにウロウロ。
そして上記のがいい感じに♪
『タブレットPC用スタンド』oO(>▽<)Oo
折りたたんで使うといい感じにはまるんですよ。
暑さ対策に後ろがなにもない方が良かったし、仕舞いやすいし。
全体にコーティングしてあるのか、PSPが傷つきにくいのもいい感じです!
(私、いい感じしか言ってないな(^_^;))

これで重たさから開放されて、長時間やりやすく成りました♪
(ちなみにゲーム画面は『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』です。
 今度新作が出るらしいですね。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
