プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


『Newニンテンドー3DS』ゲット!

2014122012570000.jpg


初『Newニンテンドー3DS』を本日ゲットしましたoO(>▽<)Oo
いや~お店で旧3DSとくらべてどちらにしようかなと思っていのですが、
これまた新しいやつが綺麗すぎる!
3DS初体験の私には『Newニンテンドー3DS』の方が見やすかったですね。
色は黒を選びました。
黒派なこともあったのですが、
白だと着せ替えプレートの標準版があまり良い色じゃなくて(^_^;)
なので黒を買ってみました。
不満があるとすれば、できればアダプターは付属にしておいて欲しかったなっと。
着せ替えプレートも、もう少し安くしてほしかったですね。

ソフトは念願の『ポケットモンスターY』
Xと悩んだのですが、欲しいメガストーンがYにしかなく。
伝説も悪タイプが好きなので必然的に。

ブログを書いている間、本体の充電中(´・ω・`)
終わったら楽しもうと思います♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索