プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




ミニひまわり 小夏その4

2014081918160001.jpg

2014082308000001.jpg

2014082908280000.jpg


ブログ書くのも3ヶ月ぶりくらいでしょうかね。
書くのは好きなくせに微妙にめんどくさがりな私です(^_^;)
さてさて、「ミニひまわり小夏」ですが・・・。
何とか咲かせることに成功しました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いや~大変だった。
10本生えて、9本育って開花。
1本枯れてしまったのが残念でしたが(´・ω・`)
それでも見てください!この姿!!
みんな太陽の方を向いちゃったんで写真取るのが大変でしたが・・・。
(三枚目は屋根の上に乗って撮影しています(≧▼≦;)良い子は真似しないでね!)
綺麗でしょう!oO(>▽<)Oo
私(*^ー゚)b グッジョブ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
