プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


スポンサーサイト


ポケモンパンゲット!

120727_105331.jpg


ポケモン集めてもらおうキャンペーン』なるものを発見して、
急遽、ありとあらゆるスーパーを泣きながら覗き歩き。
もう我が田舎にはポケモンパンはないのだろうか?と諦めかけたその時、
ネットで「平和○で買ったぜ!」となるお方を発見!(*゚▽゚)/
n(ー_ー?)ン?
我が田舎にも平○堂があるではないかと即効で駆けつけた今日。
私は狂喜乱舞したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ

って、なにやらキャラ変わってますが、
それぐらい見つけて嬉しかったということで(^▽^)
もう本当にどこを探してもなかったんですよね。
見つかって本当に泣きそうになりましたよ。
あ、そこ白い目で見ないように。
こっちは真剣なのですから(^^;)
確かにほかにも対象商品はあったのですがどれも高くって。
ポケモンパンが一番安上がりなんですよね。

そんなこんなで卵が貰えるそうですがランダムなんですよね。
是非是非、ヒトカゲに来て欲しいところ。
駄目だったらソウルシルバーで泣きながらレッド様に挑むことになるでしょう(>_<)
(って結局泣くのかよヽ(´□`;)
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

はじめまして yoshiと言います。

うちも田舎なのでポケモンパンが、なかなか売っていません゚(゚´Д`゚)゚
まあ指人形を集めているので今1セットはできていますが・・・

卵はランダムなので5匹もらっても全部同じポケモンって事もありえるのかな。

Re: はじめまして

初めまして。
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまってすみません(^^;)

田舎ではポケモンパン一つにしても貴重ですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
対象商品はポケモンパン以外だと高くて大量外には向きませんし。
私は1セットで諦めましたよ・・・。

ランダムですからね~・・・
その可能性も無きにしもあらず。
五匹もらって1匹でも違う種類ならラッキーと思ったほうがいいかもしれません∑( ̄д ̄;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
