プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


スポンサーサイト


ポケットモンスター ソウルシルバー

100920_114744.jpg


買ってしまった・・・il||li▄█▀█●il||li
最近ブラックとホワイトがでたので、思わずポケモンに誘惑されてしまった・・・。
なぜに最新作でないのかと言うと、万歩計が欲しかったから。
ポケモンウォーカーが欲しくて(^^;)

ちなみに、初ポケモンゲーム。
やり方や用語がまったく分かわない∑( ̄д ̄;)
まぁ、私はドラクエ主義だったので。
しばらくは攻略サイト様にお世話になりそうです(--;)

ゲーム開始後、選んだキャラは女の子。
相棒はヒノアラシです。
アニメは大体見ていたので、属性が分かりやすいのが幸い。
今のところ、キキョウジム突破で、次の町に向かいますよ~
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

こんばんわ!足跡をたどって訪問させていただきました。
初めまして、そぷらと申します。

ポケモン、私もソウルシルバーを遊びました^^
ブログに攻略記を書いているので宜しかったら参考にしてみて下さい。
(あまりお手本にはならないかも知れませんが…)

またお邪魔させていただくと思います。
攻略頑張ってください!

そぷら様

こんばんは^^
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) ペコリ
管理人の白露と申します。

ソウルシルバーを買った当初、いろんなプレイ日記を見て回っていたので、
そちら様にもお邪魔させていただきました(^^;)
プレイ日記はとても参考になります。
ありがたいことです♪

はい!
攻略なんとか頑張らせていただきます\(*T▽T*)/ワーイ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
