プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


やっと終わった!

あ~・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

やっと歯医者通いが終わりました。
半月ぐらい行ったかな?

ある時ふと歯周病のページを見たら、
なにやら自分のことに当てはまり、
そうしたら、だんだん不安になってきて(;_;)
なので幼い頃から行きつけの歯医者にて見てもらっていたんです。
虫歯はなかったみたいなんですけど、
右の奥歯一本が妙に浮いている感じがして。
その歯には今、銀歯がかぶっています。
それを家族に言うと、
「もうすぐ入れ歯か・・・・・・」ってものすごく失礼なんですけど(`Д´) ムキー!

歯医者さんからは、私の口は小さいみたいなので、
子供用ぐらいの歯ブラシを薦められました。
これが絶妙に歯ヒットして♪
腫れも少し引いたし、血も出なくなったし。

歯医者に行って不安が多少消えて良かったです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

歯医者通い、お疲れさまでした~(^^)
私もずっと行ってないけど、虫歯有るんじゃないかな~・・・。

あみねこ、かわいいですね。
また遊びにきます。

ゆうこ様

初めまして。
カキコありがとうございます!
歯医者嫌ですよね~
かなり勇気がいります(-"- )

EDIT COMMENT

非公開コメント

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索