プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




撃破!!

デスピサロ撃破!!

やった!終わった!ラスボスが!oO(>▽<)Oo
ドラクエでは初です。
ラスボスまで行ったのは(ぇ;
いつも途中でやめちゃうんですよね。
その途中が私は好きなんです!(力説
でもまだ裏ボスが残っているんですよね。
何とかやらねば!

それにしても撃破後にマスタードラゴンが登場!
カッコイイ!
主人公の父親の仇かもしれないけれどカッコイイ!!
龍とかドラゴン大好きです♪

ドラゴンクエストⅣ すれ違い通信

・・・・・・今日もすれ違わなかった。

いつも出かけるときはDSを持ってすれ違い通信をしているのですが・・・・
今日も誰ともすれ違いませんでした。
やはり平日なことと、場所が悪いのかな( ̄へ ̄;
私の住処は田舎だからな~
これは、お正月、クリスマス過ぎを狙ってみないと駄目ですかね。
そのころだと、今は大人しか持ってなくても子供も少しは持ってそうだし。
でも、子供にはドラクエはいまいちなのかもしれません。
FFのほうが人気があるようだから。

とりあえず今度は人の多いところにいってみます。
(人の多いところ苦手なのに・・・・・(T-T)

ドラゴンクエストⅣ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ついに!ついに!!oO(>▽<)Oo
買ってしまいましたよドラゴンクエストⅣ!
発売前から悩んでいたのですが、お金がなくて諦めていたのです。
しかし!臨時収入があり買ってしまいましたよ。
(金が・・・・・私のなけなしのお金が・・・・・・)
ドラクエⅣは実は初めてプレイします。
Ⅴ~Ⅷならやったことあるんですけど。
(そして一つもクリアしていないと言う・・・・(T-T)
携帯ゲームだけにさくさく進んでいきます。
ボタン操作がPSとかとなにやら違うので、
戸惑ってしまいますが、結構面白いですね(=^_^=)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
