プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


自己紹介

皆々様、初めまして!
白露(はくろ)と申します(^^)
ま、気軽に呼んでください♪

とりあえず北陸在住で田舎に住んでおります
周りは田んぼだらけ、山ばかり。
のんびり気まま、非常識に生きています(^^;)
一応成人はしてます(←ここ重要)

性格的には人見知り激しく、表面大人しい無自覚猫かぶり状態(笑
ウサギの心臓のごとくな私ですヽ(´□`;

好きなものは、ゲーム(おい森、ドラクエ、ポポロクロイスなどなど)、
漫画(主に少年系)、小説(主にファンタジー系)などなど。
小説は自分で書いたりもしてます。

こんな私ですが!
コメントなどなどいただけたら狂喜乱舞して発狂するかもしれませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
末永くお付き合いなどできたら幸いです。仲良くしてくださいね♪


<リンクについて>

基本、リンクフリーです。
リンクしたことはお知らせありでもなしでもかまいません。
知らせてくれれば、コチラが気に食わないところでない限りは、
狂喜乱舞してリンクさせていただきます。

と、長々しく語りましたが!
どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索