プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その3

2.jpg

さてさて今日もやっていきましょう!
本日のお客様はリスの『レベッカ』様
ツンとしたお嬢様です。
(そこなお馬さま。またのお越しをお待ちしております^^;)

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

READ MORE


どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その2

2015092120230000.jpg

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの二日目です。
本日のお客様は『キャラメル』様です。
とても可愛らしいワンコさんです。

以下ネタバレです~

READ MORE

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その1

2015092121090000.jpg


本日はこれを買いました♪
前々から、どうぶつの森やってみたかったのですが、
どうしても現実との時間リンクが不満だったので、手が出しにくくて(^_^;)
なので、これに挑戦してみました!

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

READ MORE

『Newニンテンドー3DS』ゲット!

2014122012570000.jpg


初『Newニンテンドー3DS』を本日ゲットしましたoO(>▽<)Oo
いや~お店で旧3DSとくらべてどちらにしようかなと思っていのですが、
これまた新しいやつが綺麗すぎる!
3DS初体験の私には『Newニンテンドー3DS』の方が見やすかったですね。
色は黒を選びました。
黒派なこともあったのですが、
白だと着せ替えプレートの標準版があまり良い色じゃなくて(^_^;)
なので黒を買ってみました。
不満があるとすれば、できればアダプターは付属にしておいて欲しかったなっと。
着せ替えプレートも、もう少し安くしてほしかったですね。

ソフトは念願の『ポケットモンスターY』
Xと悩んだのですが、欲しいメガストーンがYにしかなく。
伝説も悪タイプが好きなので必然的に。

ブログを書いている間、本体の充電中(´・ω・`)
終わったら楽しもうと思います♪

モンハン日記ぽかぽかアイルー村Gをゲット!

130321_105734.jpg

130321_153645.jpg


『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』をゲットして只今プレイ中です!
最近どうぶつの森的なゲームがないかと探していたら、
こちらがヒット!
モンハンはやったことないんで知らないんですが・・・。
ニコニコ動画のプレイを見てハマりました!oO(>▽<)Oo
動き一つ一つが可愛すぎる!!

ちなみにマイアイルーは、『ハッピー』
村の名は『フェアリー村』です。
元ネタがどこかはさっしてください(^^;)
分かる人にはわかります。
やはりネコといえば彼等かと(`・ω・´)キリッ
意外に似てると思うんですよね。

READ MORE

ポケットモンスターホワイト2 プレイ記2

ポケモンホワイト2プレイ中!
ここからはネタバレあり。
見たくない人はスルーしましょう(*^ー゚)

READ MORE

ポケットモンスターホワイト2 プレイ記1

120704_111806.jpg


よっしゃ!!
『ポケットモンスターホワイト2』ゲットだぜ!!oO(>▽<)Oo
欲しいな~どうしようかな~と悩んで結局買ってしまいました。
(ん?なにやらこんなパターンが多いような?)

ホワイト2とブラック2は出現ポケモンと比べた結果こんな感じに。
まぁ、そんなに変わらないんですけどね。

ここからはネタバレあり。
見たくない人はスルーしましょう(*^ー゚)

READ MORE

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

bh2.jpg


な、なんですとーーーーー!?∑( ̄д ̄;)
マジですか!?
グレイが出るんじゃなくてセカンド!?
ニコ動のニュース欄を見て絶叫したんですけど!
ゼクロム・レシラムもバージョンアップしてるし、ストーリーも変わっているんでしょか?
ストーリーもまるで一緒なら面白くないですよね(^^;)
今度は、Nと再戦できたり、ゲーチス逮捕までいけるんでしょうか?
そして、ハンサムは!?・・・どうでも良いですかねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ワクワクがとまりませんね!
早く公式サイトで色々教えてくれないかな。
楽しみです!oO(>▽<)Oo

ポケットモンスターホワイト!

120108_103805.jpg


『ポケットモンスターホワイト』までもをゲットしました!oO(>▽<)Oo
ブラックに配信ポケを貰ってからデータを消せなくなってしまって。
ホワイトも気になっていたので、思い切って買ってしまいました。
もちろん中古を!(`・ω・´)キリッ
新品?
そんなのデータに異状さえなければ中古でよし!
新品は高いのです。

ちなみに選んだ御三家はミジュマル。
一通り遊んだら次はツタージャを選ぼうかな。
私は歴代の御三家は炎ポケしか選んでいなかったので、水タイプは使いにくい(^^;)
ツタージャはさらに使いにくいんだろうな。
他のメンバーどうしよう(-"- )

ポケットモンスターブラック!

110526_200420.jpg


前回の思いどうりに『ポケットモンスターブラック』を買ってしまいました(≧▼≦;)
新品じゃなくて中古ですが。
中古で買うと色々心配事はあれど、
前所有者のデータが残っていたりして面白いこともあります(´∀`)ワクワク
本当は、2千円以下を待ちたかったんですが、2600円で妥協。
我慢できなかったんで。

主人公は女を選択。
男キャラでもよかったんですけど、なんとなく女キャラで。
ちなみに今は、ホドモエ。
これからフキヨセに向かいます。
ところで今回の御三家は微妙(-"- )
悩んでポカブを選択。
にしても今回は、悪技を覚える子が多い。
そのせいか、格闘ワザが必須です。
そして、私はエモンガがかなり苦手に(^^;)
何なんだあの影分身ばかりしてくる奴は!?

今は、『ポケモングローバルリンク』を細々としています。
今日は、イーブイ(♂)さんをゲット!
(どうせならメスが良かった)
何度もリンクが切れるので苦労しました(´・ω・`)
リンクが切れるのは重いのか、それとも私の通信環境が悪いのか?
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索