プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


『鬼灯の冷徹』はやはり芥子ちゃん


鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


今年はいろいろハマり過ぎますね~
今度は『鬼灯の冷徹』にハマりました♪
アニメを見てツボにはまりました(* ̄m ̄)
(ちなみに子供は見ない方がいい系ですね)
好きなキャラは、
342.jpg

芥子ちゃんですoO(>▽<)Oo
人ですら無いじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ
極楽満月のうさぎさんもいいですが、
やはり芥子さんのえげつなさには勝てませんね~
声がいい!
「私のモットーは”じわじわ報復する”であります」
素晴らしいことですww

人型でなら、
item23190_l.jpg

檎ちゃんが好きです!
って、こっちも人じゃ無いじゃん∑( ̄д ̄;)
関西弁(?)なキャラ大好きです。好物です( ̄¬ ̄) ジュルリ

READ MORE


FAIRY TAIL-鳳凰の巫女- 感想

120820_211646.jpg


『FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-』見てきました!\(*゚▽゚*)/
いや~最近、FAIRY TAILにはまったんですけど、
(見たいみたいと思っていたFAIRY TAILのアニメを
一度見始めるともう一気にすべての回を見てしまったけど)
劇場版も良かった!!

以下ネタバレありな感想です。
ネタバレ嫌な方はご注意を!

READ MORE

ポケットモンスターBW ビクティニと白き英雄レシラム

本日は、朝一で『ポケットモンスターBW ビクティニと白き英雄レシラム』を、
見に行ってきました!(`・ω・´)キリッ

ここより先はネタバレを含みます。
まだ映画を見ていない方は、見る際にはネタバレにご注意ください。
ネタバレ嫌な方は見ないほうがいいですよ(^^;)

READ MORE

『サマーウォーズ』

実はその存在は去年から知ってました。
映画のCMで見たはいいんですけど、正直微妙だな~と思ってました(^^;)
それがこの間のテレビ放送を見たんですけど、

ハマリました!!oO(>▽<)Oo

実に面白かった!
最初のほうは、良くなかったけど、後から後から面白くなってのめりこんで行っちゃいました。
んで、面白さに気づいてからの後悔。
何で録画しなかったんだーーーー!!il||li▄█▀█●il||li
もう半分以上進んでからの思い。
本当に撮っておけばよかった。

そしたら親父殿の会社の人がダビングしてくれると言うじゃありませんか!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
即行でお願いしました!!
あちらも仕事があるので、今週中には手元に来たら良いな(希望)

ちなみに勢いで漫画版まで全巻買ってしまった(´・ω・`)
3巻だけだがこれぞ大人買い。
絵が映画のごとく綺麗です。
これでダビングDVDが来るまで慰められます。

そしてここからは感想ネタバレ!
まだ見ていない人、ネタバレは駄目だ!と言う方読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ポケットモンスターDP「幻影の覇者ゾロアーク」感想

今日は久々に映画を見に行きました!
『幻影の覇者ゾロアーク』

ここから先はネタバレアリ
見たくない人は読んじゃ駄目ですよ~(* ̄m ̄)

READ MORE

レイトン教授と永遠の歌姫

『レイトン教授と永遠の歌姫』

ものすごく面白かったです!(>▽<)
ここまで感動して泣きそうになったのは久々ですね。
色々疑問点や、ちゃっちいと思ったところもあったけど・・・ヽ(´□`;

ポイントが歌ってところが良かった。
歌大好きです!♪
どれもころも綺麗な歌ばかり。
歌ってああなって、そうなって・・・。
ゲームと変わらない映像。

見る価値はありました(*- -)(*_ _) ウンウン

レイトン教授とさまよえる城

レイトン教授とさまよえる城 (GAGAGA)レイトン教授とさまよえる城 (GAGAGA)
(2008/12/19)
柳原 慧

商品詳細を見る


『レイトン教授とさまよえる城』を今日図書館に行って借りてきました。
最初は図書館にネット予約申請に行っただけだったんですけど、
検索で調べたらかねてから読みたかったこの本が、
返却されていたので颯爽と借りようと思ったわけです。

なのに酷いんですよ(;_;)
分類棚が「ラ行棚のレ」になっていたからその棚を一生懸命探していたのに、
一時間たって探し当てたのは「ヤ行」の棚・・・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
もう泣きたくなりました。
検索パソの嘘つき( -_-)=○)°O°)

泣きながら帰って(笑)速攻で読んだわけですが、
意外にさらっと読めました。
途中ゲームと同じように謎解きもありましたし。
でも、なぞを解いた後に、
「よくやった!」と言われるよりも何か解説が欲しかったですね。
展開が速すぎです。
答え見ないと何がなんだかでしたし。

ストーリーも面白かったんですよ。一応。
でも、何か物足りない。
さらっと過ぎて。
やはりゲームと小説の違いなのでしょうか?
これをゲームでやったら面白いとは思いますが(^^;)

NARUTO疾風伝-火の意思を継ぐもの-

090804_125357.jpg


NARUTO疾風伝-火の意思を継ぐもの-
を見て来ましたoO(>▽<)Oo
いや~総出演っていいですよね♪
全員が戦っているし、それぞれの活躍があってよかった。

なにより『火の意思』今回はこれですね。
それぞれの師から、それぞれなりの火の意思を受け継ぐ。
時には仲間同士対立するけれど、
結局、根本にあるものは同じ。
なんかいいですね!(>▽<)

ところで敵役の配下三人集はもうちょっと生かしてほしかった。
あまりの負けっぷりなうえ、名前すら出ないという(笑
それでいいのか!?みたいな。
声優さんも豪華なんだからもちょっとね・・・・。

落第忍者乱太郎 45巻

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス) (あさひコミックス)落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス) (あさひコミックス)
(2009/04/21)
尼子 騒兵衛

商品詳細を見る

これ!買ってしまいました!!oO(>▽<)Oo
もう大好きなんです!!
前までそんなに興味もなかったんですけど・・・・・・(≧▼≦;)
アニメ16期を見てはまってしまいました。
やっぱり上級生がいいですよね!
5年だと三郎、6年だと留さんが好きです。
(なにゆえ留さんだけさんずけに・・・・・

今回も上級生盛りだくさん!!
しかも風魔忍者の与四郎が!oO(>▽<)Oo
留さんそっくりでもうテンションアップ(* ̄m ̄)
半ばおかしくなりながら読んでいましたヽ(´□`;

NARUTO-映画-

080805_145740.jpg


今日はNARUTOの映画を見に行ってきました~
感想は結構面白かったです。
久々にアニメでサスケが見れましたし。
サスケはそんなに好きじゃなかったんですけど、
今回はカッコ良かったです!(^▽^)
でも、色々話が飛びすぎたり、
急すぎたりで一回見ただけでは良く分からないところが多々ありました
そこら辺の説明をもっとはっきりしてほしかったです。

キャラの出演的には、満足。
私の好きな、シカマルやシノもいたし、サイの出番も多かった!

それなりに良かったと思いますよ(* ̄m ̄)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索