プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


2階建てロフト付き

22.jpg


ズバリ!『2階建てロフト付き』!!
珍しく立体的な作りにしてみました♪
お手伝いさんはうさロボさんですww

こんなリゾート憧れますね(* ̄m ̄)
本当は、もう少し置けたらロフトじゃなく三階建風にしてみたかったんですが、
これが限界でしたil||li▄█▀█●il||li

お題『カントリー』

18.jpg


カントリー、カントリーを目指せ!
そして目指した部屋がこの結果。
途中カントリーってなんだっけ?(;°Д°)
とかすっとぼけつつ、作った部屋です。
カントリーって難しいですね。
アクセントに何故か現れる、ウサギとガボチャの軍団(^^;)
収拾がつかなくなってしまいました。

お題『仕立て屋さん』

16.jpg

*****************************************

ここはとある村の仕立て屋さん。
服も作れば、帽子も作る。
時には、編み物まで受け賜ります。
少々、ナルシストなネコ店長に遭遇しますが、
いつでもお仕立て受け賜っております。

*****************************************


服屋さんではなく仕立て屋さんです!
そこが微妙な違い(^^;)
Pコイン購入特典のミシンをゲットした時どうにかして活かしたくて、
こんな形に。
とりあえずありったけの服アイテムを置いてみましたが。
どうでしょうか?

お題『噴水広場』

15.jpg


『噴水広場でまったりと♪』
今まで室内ばかりでしたが、室外にチャレンジしてみました(`・ω・´)キリッ
この当時は、しるこの自動販売機が使ってみたくて。
おかげで良い感じに外が表現できました(*^ー゚)b グッジョブ!!

どうせならもう少し植物などを置いてみたかったんですけど、
配置48個でこれが限界でしたil||li▄█▀█●il||li
次回はもう少しどうにかしたいものです。

お題『ゴシック風』

14.jpg


ゴシック風にまとめてみました♪
これが意外に難しい。
ゴシックだとあまり奇抜な色は使えないし。
かと言って、白黒でまとめようとすると何か暗い印象になるし(´・ω・`)
これが妥当なところでした。

お題『和洋折衷』

13.jpg



和洋折衷っと言うことで大いに詰め込んでみました♪
兎年だったために、ウサギまみれな部屋となっていますが(^^;)
今考えると、あの境界のふすま一部取ってみても良かったかもしれない・・・。
そうすればもう少し色々できたかな。
そんな気がする。

お題『怪しげな酒場』

11.jpg


やはり酒場といえば怪しげな不陰気で!
というような感じの酒場ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ウサギ店員を雇うこれまた怪しげな魔女。
果たしてこの酒場に足を踏み入れる客はいるのだろうか?

妥協点
この部屋を作ったときはあまり良い階段がなくしぶしぶこれで妥協を。
コインケチらなきゃ良かったかな?

お題『アラビア風研究所』

10.jpg


とりあえずアラビアと研究所風的な感じにしてみました。
しかし、今にして思えばアラビアか研究所かどちらかにしておけば良かったなっと(^^;)
そうすれば、階段の位置を変えて、ベット付近をもう少し広く取れたかも。

今にして見れば中途半端な部屋です(´・ω・`)

お題『蚊帳に合う部屋』

09.jpg


今回のお題は『蚊帳に合う部屋』と言う事で和室っぽい感じに。
とりあえず当時蚊帳が新アイテムとして出てきたので、どうしても使いたかった!
意外にベットにも合うんですね(≧▼≦;)
あとは昭和的家具がいい感じです。
柱時計にテレビ。
こうゆうテレビは叩けば直る的な感じでした(笑

そして、当時は夏!
夏と言えばスイカ!
もれなく特大サイズを購入しました(`・ω・´)キリッ
皿の上にはアサギも乗っていますが食べちゃ駄目ですよ(;°Д°)

お題『中庭』

08.jpg


このとき作った部屋のお題はスバリ『中庭』!
今まで室内だったので、外を表現してみたかったんですよね。
外にしては殺風景だと思うんですけど、48個・・・・これが限界です(^^;)
もう少し、植物とかも置いてみたいし、できれば床は芝生とかがよかったんですけど、
手ごろな床もないし、これ以上物も配置できないしで。

とりあえず、中庭に見えますよね?( ̄д ̄;)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索