プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




ドラゴンクエスト8 ~闇のレティシア終了~

闇のレティシア終了して今は、高台散策中です。
飛ぶのは凄いのですが、操作が難しいです(^^;)

闇の世界は、ホントに白黒でした。
魔物も真っ黒。
黒くていつも以上に怖かったです(T-T)
神鳥の影を追うのは案外簡単でした。
でも、ついていくのは疲れました(笑
神鳥の巣のボスはなんかどこかで見たことのあるようなボスでした( ̄へ ̄;
それに洞窟の頂上に着いたらドドーンと居座っているのは驚きです(笑

追記:高台にある覇王のオノを探すのが大変でした・・・・・

ドラゴンクエスト8 ~竜骨の迷宮~

確かに竜骨だった!
この洞窟確かに竜骨でできてましたよ。
骨ばっかり。
試練の相手は妹で。
兄でも良かったのですが、顔が妹のほうが好きで(ぇ;
洞窟の中は、トヘロス使って楽に進み、ボスはレッドをチーム呼びで撲殺。
ブルーはたいしたことないので楽に撲殺。
中に進んで、あの先祖の言葉ですが、中身が欠落してますね。
あれでは何言っているのか大半はわかんないですよ(^^;)
今度は、洞窟内の宝をとりに行かなければ!

ドラゴンクエスト8~海賊の洞窟終了~

なぜだ!?( ̄へ ̄;
とりあえずルーラに記憶させようと思って行っただけだったのに、
なぜかクリアしてしまいましたよ。
海賊の洞窟はそれなりに簡単でした。
それにキャプテンクローが思っていたよりもかっこよかったです。
予想では骸骨みたいな感じかと思っていたのに。
普通に人型だったし。
で、その後、光の海図を使い神鳥がいるとか言う島に到着。
村人の服装がイイ!!oO(>▽<)Oo
民族衣装チックで可愛いです!!
あんなのだったら私も着てみたい・・・・(爆
そういえば神鳥の影はちゃんと鳥でした(笑
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
