プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


ドラゴンクエストⅥ~嘆きの牢獄からクリアまで~

いよいよ終わりが見えてきました!
ネタバレアリ!
何度も言うようですが、嫌な人は見ちゃ駄目ですよ!

READ MORE


ドラゴンクエストⅥ~欲望の町から牢獄の町~

さてさて進みまして、欲望の町編~
ネタバレアリ!
見たくない人は読んじゃ駄目ですよヽ(´□`;

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~天馬の塔から絶望の町~

いよいよ天馬を手に入れる!
ネタバレアリ。
嫌な方は読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~ヘルクラウドからゼニスの城~

やっとここまで来ました。
ヘルクラウド城
ここから先はネタバレあり!
見たくない人は読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエスト~グラコス撃破から伝説の武器ゲット~

さてさて、グラコス攻略行きます!
ここから先ネタバレです。
見たくない人は読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~ライフゴットから不思議な洞窟~

はい!私的にはものすごく展開が速いです。
これより先ネタバレになります。
見るの嫌な方は読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~マウントスノーから~

さてお次は伝説の武器!
ネタバレ嫌な方は、
これより先見ちゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~カガミ姫からペスニカ~

さてさて、カガミ姫を本格的に攻略です!

これ以降ネタバレあり。
見たくないかた読んじゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~空飛ぶベット終了~

さてさて前回の続き。
ホルストックに行って王様と話し、なぜか王子の試練に付き合うことに。
何で私がそんなめんどくさい事を・・・・ヽ(´□`;

続きネタバレ。
ネタバレ拒否の方は見ちゃ駄目ですよ~

READ MORE

ドラゴンクエストⅥ~ジャミラス撃破!ホルコッタへ~

意外にもジャミラス早々に撃破してしまいました(^・∞・^)ブヒー
こんなに簡単でいいんでしょうか?
SFCの時はもっと苦労した覚えがあるのですが・・・
子供だったからかな?
とりあえずストーリーが見たくて、レベル上げもまともにせず、
突き進んでいた気がする。
そして負け地獄に突入してたなヽ(´□`;

んで、ひょうたん島?を得てうろうろ((((・_・|コソコソ!|_-))))
小さな島に小さな古屋が。
中にはおじいさんが一人居て、南東?に行った先に階段があるという。
捜索。意外にここら辺の海魔物は弱い。
階段を見つけ下ると、どこぞの大陸に。
関所があり、兵士が今まで寝てたんかい!と突っ込みいれつつ進む。
おぉ!?∑( ̄д ̄;)とすることも関所であったが。
とりあえずホルコッタについた。
アモスのダジャレも聞いて、
そこでは王子様の噂が最悪だったよ(^^;)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索