プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




PSドラゴンクエストⅤ~ただ今エルヘブン~

ただ今、エルヘブンに到着。
泣きながら頑張りました・・・・・

*デモンズタワー*
嫌々ながら上りました(;_;)
うようよモンスターは出てくるし、
横から火が出てくる仕掛けは岩で防ぐことなく直進し、
猪と鳥もどきを切り捨て、
馬を退治しました(* ̄m ̄)
火の仕掛けがスーファミほど怖くなかったのが良かったです♪

*八年たち*
無常の石化から子供が迎えに来てくれました。
青髪、青髪!!oO(>▽<)Oo
可愛い!むちゃくちゃ可愛いです!!
フローラを選んで本当に良かったです

とりあえず色々巡って、エルヘブン。
(要約しすぎかも・・・・

PS版ドラクエⅤ~ただ今デモンズタワー~

グランバニア到着!!
もう、チゾットにたどり着くまで、苦労しました。

*チゾット*
ここに来るまでの山道で迷った。
洞窟はまだ良かったんですけど。
何であんなに高低差がある山道作ったんですかね~(--;)
村に到着後フローラが倒れるしΣ( ̄ロ ̄lll)

*グランバニア*
とりあえず、フローラも復活したのでグランバニアの洞窟に。
落ちてはのぼり、途中、100年洞窟にすんでいるというおかしな人に出会いつつ、
城に到着!
そしたらいきなり、王子だといわれ、別に頼んでもいないのに王位を譲りたいとか言われて・・・・

私にどうしろと!?ヽ(´□`;

仕方ないので、嫌々試練の洞窟に行きました。
そしたら、水に流されるし、後一歩で王家の証だと思っていたらピエールが呪われ
そのまま、カンダダとか言うのと戦闘に。
レベル的(ただ今、28)には余裕だとふかしていたら、改心の一撃で主人公お陀仏!!(マジで!?

そんなこんなで、王様になったらフローラが攫われてしまい・・・・・
嫌だ・・・、嫌だ・・・、嫌だ・・・、嫌だ・・・・・!!

デモンズタワーなんて嫌だーーーーー!!

あそこ嫌いなのにな・・・・・・
何故攫われたんですかフローラさん・・・・・!?

PS版ドラゴンクエストⅤ~ただ今チゾット目指し中~

DS版が羨ましいですが、
久々にPS版をすることにしました(^▽^)

そんなこんなで色々あって、ただ今チゾット近くです。
レベル:主 25
メンバーはスライムナイト、スライム、ほのおのせんしです。
本当は、さまようよろいをゲットしたかったのですが、
二時間ほどやっても仲間にならなかったので諦めました(--;)

今日は、サラボナに到着。
花婿候補になり、いざ火山へ!
途中一人で入っている無謀な人を見ましたが、スルーで!( ̄ー ̄)
主人公とピエールベホマがなければきつかったですが、辛うじて指輪をゲット
その後、山奥の村でなつかしのビアンカと再会oO(>▽<)Oo
色々、話しているうちに花嫁はフローラにしようと思っていた心ゆれゆれにΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、ゆれにゆれて花嫁はフローラに(だって、藍色の髪の子供が見たいんだもん・・・)
テルパドール、博物館に入り浸り、メダル王の城、現在チゾットを目指すところであります!!

もうすぐ私の嫌いなデモンズタワーがきてしまう・・・・・!ヽ(´□`;
あそこ嫌いなのにな・・・・・・・

DSドラクエⅤ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これいいですよね!
資金はあるんですけど・・・・・
PS2のを持っているのでどうしようかと悩んでいるんですよね。
発売日に我が兄上殿がゲットして今、プレイ中なのですが(^^;)
どうしよう・・・・・?
新キャラとか、新要素とか気になるのですが(--;)
PS2とはどう違うんでしょう?
中古で出てきたら買おうかな
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
