プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル


2年ぶり!?

マジで2年ぶりぐらいなんですけど!?∑( ̄д ̄;)
ここまで更新してなかったの久しぶりだな。
書くネタがなかったわけじゃないけど・・・。
まめに書かないとな(*´・д・)(・д・`*)ネー
スペースも勿体無いしね。

そんなこんなで2年ぶりの更新でした\(^o^)/

PSPのスタンドを求めて

2015081814570000.jpg

201508181134000.jpg


最近やっていなかったPSPを引っ張り出してきてまたやり始めたのですが・・・。
どうしても重い(-"- )
持っていると辛いので、スタンドを探し求めににダイソーに行きました(*゚▽゚)/

ネットで調べて『ねじねじ棒』なる物が良いらしいので探してみたのですが・・・・なかった(´・ω・`)
仕方なしにウロウロ。
そして上記のがいい感じに♪
『タブレットPC用スタンド』oO(>▽<)Oo
折りたたんで使うといい感じにはまるんですよ。
暑さ対策に後ろがなにもない方が良かったし、仕舞いやすいし。
全体にコーティングしてあるのか、PSPが傷つきにくいのもいい感じです!
(私、いい感じしか言ってないな(^_^;))

これで重たさから開放されて、長時間やりやすく成りました♪
(ちなみにゲーム画面は『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』です。
 今度新作が出るらしいですね。)

更新不全

しまった!!∑( ̄д ̄;)
半年以上もブログ書いてないil||li▄█▀█●il||li
いや~new3DSでウキウキしてたら書く暇が・・・・。
おまけに暑さでダウン・・・・。

こまめに書くようにせねば(`・ω・´)キリッ

うひぃ!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

それは昨日の夜のこと。
風呂にも入り、部屋でまったりパソコンするかと本体スイッチを入れ、
画面のスイッチを入れようとしたその時・・・。
恐ろしいことが起こったのです。

なんと!
画面のスイッチがベコォ!?と埋め込まれでしまったのです(;°Д°)
「嘘ぉ!?」と絶叫を上げる私。
しかし、あまりにも埋め込まれすぎてしまったためにもうどうしようもなく・・・。
(いや、この画面は兄上度のお古なのだが、その時にも一度埋め込まれで壊れている)
これではネットが見れない!
と思った矢先に救いの手が差し伸べられた!
(どうしようもなく兄上殿のところに駆け込んだとも言う)
兄上殿が使っていない画面を貸してくれたのだ!!(≧▼≦;)
ありがとう兄上殿!!
逆らったことなどほぼないけれど、言うことはなんでも聞きます(`・ω・´)キリッ

そして、恐怖の時から画面のスイッチに対して、
多大にトラウマになった私がいたのだった・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

鬼灯の冷徹:鬼灯型カラコロ根付

2014041510310001.jpg

2014041510310000.jpg


『鬼灯の冷徹:鬼灯型カラコロ根付』
やっと鬼灯の冷徹のガチャを見つけましたよoO(>▽<)Oo
地方だとアニメイトにもないんですよね。

芥子ちゃんか小判にゃんが欲しかったんんですけど、
真っ先に出てきたのは金魚草だという・・・・(オギャアァァァァァ(;°Д°)
諦めきれずに再び回した所、芥子ちゃんがいらっされました♪
それにしても金魚草どうしよう・・・・
猫好好が出るよりマシだけどさヽ(´□`;
あれは心をえぐられるぜ。

今年初!ハマりアニメ

ひょっとしてこれが今年初、ブログ?
最近全く更新出来ていないな(^_^;)
もう少し更新速度上げないと。

そんなこんなで。
いや~久々にハマりましたね!oO(>▽<)Oo
『ログ・ホライズン』
お正月アニメで一気に13話まで。
そこからネット版の小説を読み、今日本屋で小説を買ってしまいました♪
こうゆう分野はあまり興味がなかったんですけど、
実際見てみるとなかなかいけますね(`・ω・´)キリッ

にしても私は主役級の人達にはハマらないんですよね。
脇の方々(黒剣騎士団とかD.D.Dとか)が大好きです(* ̄m ̄)
これからのアニメでのD.D.Dの活躍が楽しみで成りません!!

当選!\(*゚▽゚*)/

130708_115109.jpg

130708_115211.jpg


『UHA味覚糖 ONE PIECE オリジナルグッズプレゼント』にて、
トラファルガー・ローのしゃべるフィギアをゲット!!oO(>▽<)Oo
ヒーハー!!(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
まさか300名の中に入っていたとは・・・。
うれしさ爆発です!!

声は、3種類くらい。
アニメ声です。
ボタンを何度も押してニヤニヤしてしまっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近、嫌なことや、不安なことばかりだったので、
ちょっとはいいことがあるといい感じです♪

2013年つつじ祭!

130503_090946.jpg 130503_091701.jpg


『鯖江つつじ祭』昨日行って来ました!oO(>▽<)Oo
いや~・・・毎年家族で行くのですが、毎年咲いているか不安なんですよね。
今年は満開とは行きませんが、5・6咲きくらいですかね。
太陽の光でなかなか綺麗でした♪

しかし!
花より団子な私としては屋台が楽しみでもあったのですが、
行く時間が早すぎたil||li▄█▀█●il||li
ものすごく準備中でした。
これからガスボンベ設置って・・・・。
でも、あれ以上遅く行くと駐車場が空いてないし・・・・。
泣く泣く(兄上殿と親父殿がイカ焼き食っている横で)諦めました。
まぁ、つつじは綺麗だったので良しとしておきましょう(*゚▽゚)/

謹賀新年

皆々様、明けまして、おめでとうございます!

そんなこんなでこのブログを始めてから早6年もたっておりました∑( ̄д ̄;)
長いですね~自分でもびっくりです。
去年は色々ありました。
今年も色々あるのでしょう。
あんなことや、こんなことをサボらずに綴っていけたらいいなと思います。

本年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _) ペコリ

ラパーンさん登場!

121216_130603.jpg


ONE PIECEに登場『ラパーン』
(知らない人はドラム島あたりを見るべし)
それが近場のゲーセンに出没。
何度も通い挑戦しつつも、クレーンの振動と衝撃により何度も落下。
ついでに一緒にいたクマシーにも邪魔をされ(´・ω・`)

ところが先日、親父殿がゲットして下さった!!\(*゚▽゚*)/
あれほどダメだったのに、その日は100円でゲットしたと。
思わず狂喜乱舞で抱きしめ、家族には生暖かい笑をいただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラパーンさんのお腹の感触最高です♪
しかし、チビラパーンがちょっと・・・・。
そこが残念かな。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索