プロフィール

白露

Author:白露
のんびり気まま、
主に日々のことを適当に、
綴っております。
コメント大歓迎♪
ですが不愉快になるようなことは、おやめくださいね^^

トラックバック・ピープル




閉鎖のお知らせ

お久しぶりの投稿です。
今回ブログ「彷徨い亭」を閉鎖することにしました。
全くと言っていいほど更新できず、また更新する気も起きず。
このまま放置しておくよりはいいかと思いまして。
閉鎖することにしました。
見てくれていた方々(いたかどうかもわかりませんが(^^;))、
今までありがとうございました。(*- -)(*_ _) ペコリ

またどこかでお目にかかる日が来たら、その時はまたよろしくお願いします。

2年ぶり!?

マジで2年ぶりぐらいなんですけど!?∑( ̄д ̄;)
ここまで更新してなかったの久しぶりだな。
書くネタがなかったわけじゃないけど・・・。
まめに書かないとな(*´・д・)(・д・`*)ネー
スペースも勿体無いしね。

そんなこんなで2年ぶりの更新でした\(^o^)/

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その3

2.jpg

さてさて今日もやっていきましょう!
本日のお客様はリスの『レベッカ』様
ツンとしたお嬢様です。
(そこなお馬さま。またのお越しをお待ちしております^^;)

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

READ MORE

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その2

2015092120230000.jpg

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの二日目です。
本日のお客様は『キャラメル』様です。
とても可愛らしいワンコさんです。

以下ネタバレです~

READ MORE

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー その1

2015092121090000.jpg


本日はこれを買いました♪
前々から、どうぶつの森やってみたかったのですが、
どうしても現実との時間リンクが不満だったので、手が出しにくくて(^_^;)
なので、これに挑戦してみました!

以下ネタバレです(*- -)(*_ _) ペコリ

READ MORE

PSPのスタンドを求めて

2015081814570000.jpg

201508181134000.jpg


最近やっていなかったPSPを引っ張り出してきてまたやり始めたのですが・・・。
どうしても重い(-"- )
持っていると辛いので、スタンドを探し求めににダイソーに行きました(*゚▽゚)/

ネットで調べて『ねじねじ棒』なる物が良いらしいので探してみたのですが・・・・なかった(´・ω・`)
仕方なしにウロウロ。
そして上記のがいい感じに♪
『タブレットPC用スタンド』oO(>▽<)Oo
折りたたんで使うといい感じにはまるんですよ。
暑さ対策に後ろがなにもない方が良かったし、仕舞いやすいし。
全体にコーティングしてあるのか、PSPが傷つきにくいのもいい感じです!
(私、いい感じしか言ってないな(^_^;))

これで重たさから開放されて、長時間やりやすく成りました♪
(ちなみにゲーム画面は『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』です。
 今度新作が出るらしいですね。)

更新不全

しまった!!∑( ̄д ̄;)
半年以上もブログ書いてないil||li▄█▀█●il||li
いや~new3DSでウキウキしてたら書く暇が・・・・。
おまけに暑さでダウン・・・・。

こまめに書くようにせねば(`・ω・´)キリッ

『Newニンテンドー3DS』ゲット!

2014122012570000.jpg


初『Newニンテンドー3DS』を本日ゲットしましたoO(>▽<)Oo
いや~お店で旧3DSとくらべてどちらにしようかなと思っていのですが、
これまた新しいやつが綺麗すぎる!
3DS初体験の私には『Newニンテンドー3DS』の方が見やすかったですね。
色は黒を選びました。
黒派なこともあったのですが、
白だと着せ替えプレートの標準版があまり良い色じゃなくて(^_^;)
なので黒を買ってみました。
不満があるとすれば、できればアダプターは付属にしておいて欲しかったなっと。
着せ替えプレートも、もう少し安くしてほしかったですね。

ソフトは念願の『ポケットモンスターY』
Xと悩んだのですが、欲しいメガストーンがYにしかなく。
伝説も悪タイプが好きなので必然的に。

ブログを書いている間、本体の充電中(´・ω・`)
終わったら楽しもうと思います♪

ミニひまわり 小夏その4

2014081918160001.jpg

2014082308000001.jpg

2014082908280000.jpg


ブログ書くのも3ヶ月ぶりくらいでしょうかね。
書くのは好きなくせに微妙にめんどくさがりな私です(^_^;)
さてさて、「ミニひまわり小夏」ですが・・・。
何とか咲かせることに成功しました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いや~大変だった。
10本生えて、9本育って開花。
1本枯れてしまったのが残念でしたが(´・ω・`)
それでも見てください!この姿!!
みんな太陽の方を向いちゃったんで写真取るのが大変でしたが・・・。
(三枚目は屋根の上に乗って撮影しています(≧▼≦;)良い子は真似しないでね!)
綺麗でしょう!oO(>▽<)Oo
私(*^ー゚)b グッジョブ!!

ミニひまわり 小夏その3

2014071511280000.jpg


いい感じに育ってきてますミニひまわり♪
やはり真ん中の子が一番発育がいいです。
逆に、日当たり微妙な子が美人さんなのですが発育が少し。
(そして、右中あたりにミニひまわりじゃないだろ!的な芽が)
みんな綺麗に咲きますように(*- -)(*_ _) ペコリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログパーツ


ブログ内検索
